本サイトはプロモーションが含まれています。

tech boost(テックブースト)の開催場所、教室の雰囲気、利用時間は?

プログラミングスクール「tech boost(テックブースト)」の教室をお探しですか?

JR渋谷駅にオフィスを構えるBranding Engineerが運営するテックブーストは、教室での対面受講だけでなく、オンライン受講も選択できます。

そのため、教室に通わずに自宅からの通信学習も可能ですが、集中学習やカウンセリングのため通学を希望することもあるでしょう。

この記事では、tech boostを受講できる場所や利用時間、教室の雰囲気を紹介します。

想定する読者

  • tech boost(テックブースト)を検討中
  • スクールを開催している場所が知りたい
  • 教室の雰囲気とかも知りたい

それではさっそく詳しい情報をみていきましょう。

tech boost(テックブースト)の開催場所はどこにある?

tech boost(テックブースト)の教室の場所は過去に何度か移転しており住所が変更になっています。ただし、いずれの場所もtech boostの運営会社Branding Engineerのオフィスがある渋谷近辺です。

ここでは、tech boostの教室がある場所をみていきましょう。

※このページの情報は2020年4月時点の内容です。最新の情報は公式サイトを参照ください。

tech boostの教室は渋谷

tech boost(テックブースト)を対面で受講できる教室はJR渋谷駅から徒歩5分の場所にあります。

マークシティを抜けて通学できるため雨の日でも便利です。

東京都をはじめとして、埼玉、千葉、神奈川など首都圏からのアクセスは十分でしょう。

tech boostのオンライン受講であれば、地方都市からでも受講することは可能です。

tech boostの利用時間

tech boost(テックブースト)の教室に営業時間はあるのでしょうか?ここでは、生徒が教室を利用可能な時間について紹介します。

平日・祝日と土日で対応時間が異なるため注意しましょう。

教室利用が可能な時間帯

平日・祝日 10:00 - 22:00
土日 10:00 - 19:00

平日は22時まで営業しているため、勤務後や仕事終わりで通うこともできます。

教室メンター質問対応の時間帯

平日・祝日 15:00 - 22:00
土日 13:00 - 19:00

プログラミングスクールによって、教室利用時間は異なるなめ事前に確認しておくとよいでしょう。

tech boost(テックブースト)の場所や教室の雰囲気は?

tech boostの授業を対面で受講する教室は、実際にどのような雰囲気なのでしょうか。ここでは、テックブーストの教室風景などを紹介します。

tech boostの教室の写真

tech boostの教室が映る写真を紹介します。プログラミングを学習する様子が伝わりますね。

tech boostの雰囲気

定期的にmeet upなども開催されるようです。

tech boostの教室に通えないときはオンライン受講も

tech boostの教室があるのは、東京のみです。そのため、地方に在住の方の通学は難しいでしょう。

tech boostには、オンライン受講もあり、対面に比べて受講料が割引されています。

教室での対面受講を選んで申し込みした場合でも、途中の通えない回をオンラインで受講することもできます。